SSブログ

ハードヒット勝手に応援団 [プロレス・格闘技]

アウトライン済み_20150627_R.jpg

これまでDDTプロレスリングのブランドの一つとして運営されていた「ハードヒット」が、暖簾分けのような形でDDTを離れ、プロデューサーである佐藤光留選手に委ねられました。
佐藤さんの言葉を借りれば「借家から持ち家になった」とのこと。

何年か前に「Uの末裔」なんていう話をしていた私にとっては、Uの系譜の中にいる佐藤さんが本当の意味での城主になったことは感慨深い…というとなんかとてもエラそうで嫌なんだけど、やっと来るべき時が来たのかなあとか思ったりしています。

ということで勝手にポスター的な何かを作りました。
画像は昨年末のハードヒット新宿FACE大会で私がiPhoneで撮ったものなので、著作権的には問題ないと思います(多分)。何か問題あるようでしたらコッソリお知らせください。
まだカードが出揃っていませんので、もろもろ決まりましたら随時更新したいと思っています。

詳細はこちらでご確認など。
ハードヒットがDDTブランドから独立!興行権などの権利を譲渡された光留「想像を絶するような大火事にしたい」新体制第1戦は6.27横浜
新体制のハードヒット6.27横浜大会で全日本プロレスの青木vs.元ウェルター級KOP和田、伊藤vs.山宮が決定

6月27日は横浜で僕と握手!


2015-06-07 00:51  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
さよならサムライTV|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。