SSブログ
プロレス・格闘技 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

G-generation [プロレス・格闘技]

20140823_085103000_iOS.jpg
リングドクターの田中さんが着ていたパンクラスロゴの入った白衣がめちゃくちゃカッコよかったんです。

珍しくパソコンの前にちゃんと座っているので、もう一つ記事書いちゃう。

新木場1stリングでハードヒットを観戦してきました。
このブログでは結構ちゃんと記事にしているハードヒット。
今年はほぼ2か月に1回のペースで開催されています。うれしい限りです。

今回は全試合グラップリングということで、以下「ハードヒットしてねえじゃん」は禁止です。
心にハードヒットしてるんだよ(意味不明)
ごくごく個人的にはグラップリングのみの興行が盛り上がるのか心配だったのですが、予想以上に盛り上がり、そしてお客さんにも出場された選手の皆さんにも満足度が高い興行になったようでよかったです。


ちゃんとしたレポートはDDT公式あたりで。
あー、今回はバトルニュースさんは取材来てなかったんだねー。
あと週刊プロレスモバイルも写真入ってなかったなあ。誰も来てなかったのかしらん。
ということで毎度おなじみ当社比のアレをアレ。
※試合結果はプロ格DXから転記しています

続きを読む


2014-08-25 00:29  nice!(0)  コメント(0) 

超進化 [プロレス・格闘技]

勢いでもう一つ記事書いちゃう。

6月21日、ハードヒットを見に行ってきました。
20140621_105506000_iOS.jpg

毎回のことではありますが
とてもよかったです!!!!!

今回はいわゆる”ハードヒット・スター軍団”ともいうべきHARASHIMA選手・勝村周一朗選手あたりがスケジュールの都合で欠場していたため
「もしかしたら盛り上がらないんじゃね」
的な憶測が飛んでいたようですが、極々個人的な感想を述べると、久しぶりに頭の奥が痺れるような、とても刺激的な興行になったと思います。

ニコプロで放送があるよ!


続きを読む


2014-06-29 00:39  nice!(0)  コメント(0) 

月は二度昇る [プロレス・格闘技]

いちおうそれなりにプロレスは見ているのですけども、前回の記事の通り25年ぶりにTM NETWORKにハマってしまい、プロレスとそれ以外の比率が少し変わってしまいましたsabaoさんです。みなさんこんにちは。

とはいえ外せないのがハードヒットですよ。
4月26日、新木場に行ってきました。
20140426_111418000_iOS.jpg

前にも書いたかもしれませんが、この興行は今までハズレに出会ったことがありません。
なので次回興行が決まったらすぐにチケットを買ってしまう程度に注目している興行です。
先に書くと、次回興行は6月21日に新木場で開催です。新木場で僕と握手。

さて、試合結果などはいつも通り専門サイトでご確認いただくとして雑感など。

続きを読む


2014-04-29 19:29  nice!(0)  コメント(1) 

前の3件 | 次の3件 プロレス・格闘技 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。